
わたしの応援スタンス

 


ついに!!

はてブロデビューいたしました🌟
ということで早速自己紹介代わりに
応援スタンスをつらつらと(⑉• •⑉)❤︎


担当


奥村颯太くん を中心に上から下まで関西まるっと大好き思考。いわゆる関西DDです。

 

THE・ジャニーズ!という子よりも一癖も二癖もあるような子が好きです。

ダンスがいつもシャカリキで、声が素晴らしくて、

オシャレで、サイズ感が可愛くて、

とりあえず謎で、そしてお顔が素晴らしく素敵。

奥村くん天才。人類の奇跡。

 

とまあこんな風に、毎日息をするように奥村くんを褒め倒す典型的な盲目系おたくです。

 

 

NMB48 をはじめ女の子のアイドルもゆるくですが応援しております(^o^)♡

ちなみに推しメンは 村瀬紗英ちゃん

ムラセンス、大好きです。



〇 雑誌を買う基準

ドル誌は月に1冊買うか買わないか。
コンサートの時期は数あるレポの中で一番素敵なやつを見極めて買います。
奥村くんが載ったらそれはもう買います。速攻買います。配ります。関係者様ぜひとも宜しくお願いします♡



CD・DVDを買う基準

CDはもう全く買いません。ごめんなさい。
アルバムはコンサートに行くってなったら買います。
DVDもほとんど買わないかなあ…



現場に行く基準

コンサートは基本関西Jrとジャニストのみ。
主な現場はガイシ、そして我らが松竹座です。
ジャニーズに限らず舞台大好き芸人なのでジャニーズ以外の舞台も見に行きますが一人ではさすがに色々と限界があるので基本母とです(^^)



遠征する基準

基本遠征はしません。というよりも現役中学生の財力では残念ながら出来ないんですね(;;)
なので春冬(あるときは夏)松竹座への遠征以外ほとんどしたことがありません。
が、奥村くんが今年高校生になったのでこれからバリバリとツアーバックにつくようになったら、、、と今から頭を抱えております。



グッズを買う基準

ペンラは基本あったら買います。
それ以外のグッズはグッズ詳細が分かった瞬間から悩みに悩んで決めます。

普段使えるかどうか も大きな決め手ですよね…

現場テンションで決めちゃうと余計なものまで買ってしまうのでその辺はちゃんとお財布と相談して決めます。




とまあこんな感じです。
まだまだ学生なので残念ながら出来ないことの方が多いですが、毎日楽しくおたくしてます🌱

 


「奥村くんかわいかったー!」なんて声がどこへ行ってもそこら中を飛び交う、そんな素敵な日がいつか訪れますように。今年も大躍進の一年になりますように。

 

 

奥村くん見つかれーー!!