天使をやめないで

You are my new dream

まじめなお話



どうも!


いとです。



いつもは前置きからダラダラ書いてるんですけど今回は「まじめなお話」ということで早速本題に入ります。






受験生になりました。



噂には聞いていたけど本当にまるで毎日がテスト週間。学校でも家でも勉強に追われる日々を過ごしています。


ちなみに今は
「母になるが始まるまでやろう!」
と思って持ってきた理科の家庭課題を机に広げたままこれを書いてます。


うん。ダメウーマン。


そんなんだから結局毎回ドラマが始まる2分前くらいになんとか1日分終わらせてる感じで。ダメだって分かってるんですけどね。分かってるんだけど。




私は今時珍しく(?)塾に通っていないので学校以外での勉強は自分で何とかするしかなくて。
でもクラスの子はほとんど塾に通ってて。
それでも行かない って自分で決めたので、とにかく周りに遅れをとらないように必死に勉強勉強。



Twitter見る時間もなかなか作れなくて、ぼーっと奥村くんを眺める時間も減っちゃって。



それでも去年からちょっとずつそう思えるようになった
「勉強するのが楽しい」って気持ちに今年はクラスに恵まれたこともあって拍車がかかってて。




今しかないな って思いました。


やるべきことをやらなきゃ って。



でも私はここのフォロワーさんがほんっっとうに大好きだし、ヲタクをしていることやフォロワーさんとお話することでなんとか感情のコントロールができてるみたいなところあるので、ログアウトとか絶対したくないし絶対できないし。そんなことをすれば3日もしない内に禁断症状が現れるのが目に見えてます。


夏も行く気満々だし、フォロワーさんに会う気満々だし、映画も前売り使ってガンガン行くし。


どれだけ忙しくても奥村くん何してるかな〜 会いたいな〜 好きだな〜っていつも思ってます。
それはこの1年も絶対に変わりません。






ということで、
結局Twitterはログアウトしないです。

でもこれからどんどん忙しくなるのは事実なので、とりあえず誰にもバレないようにフェードアウトしていく練習から始めてみます(笑)

夏も行きます。誘ってください♡


こんだけ書いといて結局ふわっとした感じに落ち着いちゃったけどやっぱりみんなとお話できないのは寂しすぎるので暇を見つけては遊びに来ます。
その時はぜひ話しかけてやってくださいm(_ _)m





よし!!
改めてがんばります私!!
目指せ華のJK!✨


最後まで読んでくださってありがとうございました♡