天使をやめないで

You are my new dream

夢の舞台で美しく輝け


2017年7月14日

記念すべき奥村颯太くんの入所5周年の日です!!
本当に本当に、おめでとうございます。




私が奥村くんのことを知ったのは、なにわ皇子が3人で活動し始めた頃です。
当時の自担も関西Jrだったので、存在はなんとなく知っていたけど、ちゃんと認識したのは初めて3人のなにわ皇子を見たとき、1人いないことに気付いてそれが誰なのかを調べたときでした。(最悪)

このとき幼いながらも彼らの世界の厳しさや残酷さ、
"ジャニーズJr"という存在の儚さを知りました。




最初はただなんとなく見ていただけだったのに、いつからか見当たらないと不安になって、気付いたら奥村くんを探してて、踊ってる姿から目が離せなくなって、
いつの間にか奥村くんは私の一番になっていました。

もっと早く奥村くんを一番に応援できてたらよかったなって思うし、そうしてたらきっと今、もっと奥村くんのことを好きでいられたなって思ったりもするけど、もしあの時間が無かったら、私は奥村くんの担当にはなってなかったと思います。








この5年間、悔しいこと、苦しいこと、たくさんあったと思います。納得出来ないことも山ほどありましたね。
それでも前を向いて戦い続ける奥村くんは本当に強くてかっこいい人だなって思うし、そんな貴方を応援できていることは私の自慢です。
この道を選んでくれて、本当にありがとう。







置かれた環境なんて、そんなのほんとは関係ないんだって最近よく思います。私は奥村くんのファンになってまだ日は浅いけど、楽しい思い出がたくさんできたし、こうして素敵な人たちに出会えたし、毎日本当に幸せです。だから頑張り屋で、真っ直ぐな奥村くんならどんな夢でも叶えられるって信じてます。



今日も、明日も、ずっとずっと先も、
奥村くんは私の夢です。


6年目も素敵な一年にしてね。


世界で大好きです。